今日は | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

おはょ♪

今日は

てか、

今日も何しよ



今日は旦那休み♡



目覚ましリンリン
鳴りまくってても
起きない(笑)








やっと起きてきた~



「さぁ!どこいこかぁ~」

と言ったら


散髪行きたいとのこと



私的には
愛犬連れて、ちょっとドライブがてら
ドッグカフェに行きたい!


と言いたい!


言ってもいいかな?





と 思ってたら




今日仕事もしなあかんねん




「そうなんやぁ」


と返しときました。


また反応いっぱいしそうになったけど、

冷静でいれた自分に
ホメホメ☆



どんな気持ちに反応したかと言うと

明日 明後日 旦那名古屋出張やから、
またさみしくなる~

って感じかな


仕事やからもちろん応援してるし、
頑張ってて偉いな って思うし、
感謝してるしニコニコ



さみしい気持ちは
いつの記憶に反応してるんやろ


そこに早く気付きたい!




反応してから考えたこと


「もう、私の心には愛が溢れてるんやから、これ以上求めなくても、すでにいっぱい ある んやで!」


でした。


そしたら、


「そうなんやぁ」


を 受け入れられた


さみしいなぁ

からの

でも、愛されてるもん!



ちゃんと繋がった音譜



自分偉いぞ(笑)







Android携帯からの投稿