友達と | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

今日は友達とお茶してきた

何でも言い合える友達で、
そして、旦那に似てるわぁ~って思うところ満載な子

でも、旦那と彼女は違うよね

今までの私は
彼女が言ってる事を旦那も似てる考え方やからって、よく当てはめて考えてた

今日その彼女にぢんさんの本を勧めてきた

彼女も人間関係で悩んでたから

でも大きなお世話やったんかも…

その考え方おかしい
私は理解できへん
それ自分勝手な考え方ちゃう?

色々言われた

ちょっと凹みそうな自分がいる

あかんあかん
ちゃうちゃう

そう言ったのは彼女の考え方
私の問題にしそうになってしまった

そして、彼女が人間関係で悩んでると言っても、私ほど悩んでる訳じゃないみたい

だから、今日色々ぢんさんの考え方いっぱい彼女に言ったけど、必要なかったんやわ

彼女が変わりたいって願ってたら、きっとまた彼女から本読みたいとか言ってくるよね!

ちょっと旦那と重ねてみてたんかなぁ
何で理解してくれへんの?って反応してた

心屋流
まだまだ分からんことだらけ汗



今日食べたワッフル♪




Android携帯からの投稿