微妙な2014年★ | ドタバタ育児日記&ちょっと(多)愚痴パレード

ドタバタ育児日記&ちょっと(多)愚痴パレード

ブログの説明を入力します。

いいスタート切れた? ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中
私は切れなかった
2014年のスタート、微妙な感じやった。

1月1日→家で籠ってた(笑)

1月2日→家で籠ってた(笑)

1月3日→パパと子供たちと河原で凧上げしたけど凧が風で流されて消えていった。
ついでに河原でパパとはぐれてパパが行方不明に。
必死で探してたら居たよ。
私、大泣きでパパに抱きついた。
そんで、リベンジって凧を買いに行ったら売り切れ(T-T)

1月4日→うちの親が長女と長男を見てくれるって言うから預けて面倒見てもらった。
それから、次男と私は後から親と合流。
駐車場で車、行方不明。
長男、覚えてたみたい。
そんでマルナカに移動で買い物した。
1月5日→家で籠ってた(笑)

1月6日→やっと、ママ友達の家に行った。
なんか新鮮(笑)。

1月7日→ダルダルモードで子供に引っ張られて買い物へ。
アグロ→業務→西松屋→セリア→スギ→アグロ★
って、色々といった。

1月8日→今日から長女が保育園。
帰ってくるの早いし。
またダルダルでイオンに。
その前にガソリンスタンドと薬局。
オムツって中途半端な時になくなるのね。

微妙な感じ。。。。

でも、嬉しかったのは次男が10秒たっていられるようになったのと初の福袋買った★
長男のですけど(笑)

今年もよろしくね!
ブログもチョコチョコ書きます(笑)
いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?