最近★ | ドタバタ育児日記&ちょっと(多)愚痴パレード

ドタバタ育児日記&ちょっと(多)愚痴パレード

ブログの説明を入力します。

なんか書くの久しぶりなような、、(笑)

パパは仕事を変わり頑張ってるけど、休みの日の暴走はやめて。
ビールばかり欲しがる。
あげくに『飲むな』と言ったらキレる!
意味不明。
そんで、私が運転していたら文句ばっかり。
イライラ!
ついでに子供に私の事、
『くそ、ババアここにおるで。』
って、言い方やめてよ。
腹立つ!

長女はトイレトレーニングが慣れてきたのか呑気にしてることが多い、、
そんで漏らしちゃう、、
ママ、何回も誘ったのに!!
どうなってるんよ!
怒ってしまってるな。
ママは。。。


長男は、言葉もかなり達者でよく喋ります。
びっくりな成長。
しかし、喘息みたいなので。
運動が出来ないとかかわいそう。
ついでに風邪からなのか、
咳ばかりで。
なにもしてあげれないから悔しい。
ごめんね!

次男も風邪ひいちゃって。
でも、今は成長段階!
ついでに、今日で1歳と3ヶ月突入!
まだ歩きませんが、つたえ歩きも上手に。
手を持ったら少しやけど、
歩いた!
すごい!
歯も、
急に増えた。

ママは、今日保険営業の人から声がかかった。
仕事せんか?
って。
私はしたいんやけど。
うーん。
またのんびりブログ書きます。
でわ!

おやすみ♪