砂川北菓楼と美唄のとりめしと焼き鳥たつみ | いくらのブログ

いくらのブログ

また再開します。よろしくです

ラーメン屋さんを出てひたすら12号線を走り砂川の北菓楼へ



お目当てのシュークリームがまさかの完売ガーン

ソフトクリーム🍦食べて満足しました。



滑らかでずっしり食べ応えありですもぐもぐ


美唄へ急ぎます。



私が入ってテイクアウトのとりめし3個注文したらとりめしが丁度売り切れ割り箸

暖簾も下げられてました。危なかった〜ウシシ

まだ3時位だったと思うけど人気なんやね〜ガーン





めーちゃ美味しい割り箸


焼き鳥たつみさんを目指します。

途中、味の大王のラーメン屋さんを見てブログののりぽよさん元気かなぁと思い出してましたウシシ


たつみさん先月だったかなぁ。火事でお店がダメになっちゃってやってるか分からないから予約もせずお店の前に行くとやってました〜。

お店前でテントたてて焼き鳥焼いてました飛び出すハート





少し待ったけど美味しい焼き鳥食べれました。

待ってる途中も予約のお客さんめちゃ買いに来てましたほっこり


久々に美唄堪能してきました〜。

その後は高速でサクッと帰ってきましたあしあと