円錐切除から3ヶ月後1回目の検査。

この検査で異常がなければ次はウィルス検査となるそう。


結果は異常無し。


しっかり悪さをする細胞は取り切れていたようでホッとしました。


次は2月のウィルス検査を待つとしよう。。。


術後生理も普通に始まり、2回目の生理、3回目の生理を迎え、気が付いた事が。

今までダラダラ1週間あった生理が、1.2日目でドバッと出て3日目にはほぼないんです。

手術の影響かななんて思っていたら、検診の時に主治医にこんな質問をされました。


「生理さ、なんか気になることとか変わったことないない?ドバッと出てピタッと止まるでしょ?」


その通りですと伝えると僕の手術法はみたいなドヤ顔をされました。


ドヤ顔をしていたので良いことなのでしょう。


そんな中、ある奇跡が起きました。