2024年5月、44才11ヵ月の培養結果が届いた。

 KLC11回目の培養結果



KLCの胚培養士から、
 運動している精子が数匹
と言われ心配していたが、無事に胚盤胞へ。

しかも、5日目胚盤胞指差し

5日目胚盤胞は、6ヵ月に1回しか出会えない目がハート
私たち夫婦にはレアキャラ飛び出すハート

 KLCの胚盤胞一覧

2023年5月 5日目胚盤胞
2023年8月 6日目胚盤胞×2
2023年11月 5日目胚盤胞
2023年12月 6日目胚盤胞
2024年1月 6日目胚盤胞
2024年3月 6日目胚盤胞
2024年5月 5日目胚盤胞

補足)胚移植した2023年6〜7月以外は採卵している。記載のない月は胚盤胞にならなかった。

漢方の効果があったかなはてなマーク

高齢で妊娠するパワーの足りない身体は、新しいものを取り入れると変化が分かりやすい。

2023年12月からウムリンを飲んで、正常胚があんぐり
正常胚は偶然かもしれないが、空胞や変性卵がなくなったのは事実。
卵子に何かしらの効果があるのは、間違いない。

女性の年齢ばかり問題視されるけど、
 年齢より身体の状態
で、卵子の質が変わると考えている。

高齢だからこそ、不調を改善し、
 質のよい卵子を育て、
 着床後に妊娠を継続する
そんな身体づくりを目指したいキメてる