会場に9時過ぎに到着
いきなり、J-COMのスタッフに捕まった(^^♪
インタビューを受けた
佐保姫祭のキャラクターを描いたことも言っていたみたい
ONAIRは14日の夕方、“ど・ろーかる”でも見れるらしい
たくさん、たくさん写真を撮った
お嬢が会場に入った後は、友人とイオンのフードコートで休憩
1部はお偉い人の祝辞ばかりで、私たちは2部に会場入りした
ダンスがあったり、吉本芸人の漫才があったり…
そして、なななんと!

抽選で“ルンバ”が当たった!

出身中学校別で、写真撮影

 

 

いろんな組み合わせで、また写真撮影
 

なかなか帰ろうとしない

会場を後にしたのは2時過ぎ?だったかな。

私たち親も、懐かしい保護者さんたちに会えて結構楽しかった