こんばんは。子育てパッチです。

 

 

 

いきなりですが

 

 

実は娘はお肌が弱いんです。

 

 

 

 

 

 

 

冬は乾燥し

 

 

 

 

 

季節の変わり目になると咳コンコン

 

 

 

 

 

喘息の気配もあったりと

 

 

 

 

 

心配でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液検査をしたほうが良いんじゃないかと

 

 

アドバイスを貰う事がありましたが

 

 

 

 

 

食べてすぐ体に出る感じが無かったり

 

 

少し経つと落ち着いたりで

 

 

 

 

 

なかなか病院に連れて行ってあげれていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ようやく

 

 

血液検査を行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査が出て数値を見てビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基準値の20倍のアレルゲン数値でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にダニやハウスダスト

 

 

 

 

 

すぎなどの花粉はモチロン

 

 

 

 

 

猫などの動物にも敏感なようで

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

環境にすごく敏感な事がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「原因がわかれば対処ができる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな事にも当てはまることだと思いますが

 

 

今回実際に数値を見て凄く反省しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く連れて行ってあげれればよかった。

 

 

 

 

 

 

 

わからない間キツかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

本当にごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい言ってしまいそうになる

 

 

 

 

 

 

 

「また今度」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後二度と無いように

 

 

 

 

 

 

 

「いつか」じゃなくて「すぐ」

 

 

 

 

 

 

 

気づいた時に行動できる自分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

戒めを込めて今日の記録に〆