おはようございます。子育てパッチです。

 

 

年末年始はたまーにしか会えない人と

 

 

会う機会がパッチは増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

中には離れた場所から

 

 

わざわざ来てくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな機会もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれる人が

 

 

会えてよかったって

 

 

心から思ってもらえるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチはサプライズで

 

 

激選のご当地のプレゼントを

 

 

お土産でお渡しするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では大切な人達にも

 

 

家族や子どもが出来て

 

 

家族同士で会ったりする機会も

 

 

増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の大切な人にとっても

 

 

良い思い出になるように

 

 

そんな想いも込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパッチの尊敬する先輩が

 

 

自分に教えてくれたことでもあり

 

 

子どもたちにも忘れないでいてほしい

 

 

そう心から思っているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いに行くときは

 

 

なるべく一緒に行って

 

 

相手のことを考えながら

 

 

一緒に選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいながらに

 

 

経験したことや

 

 

感じたことは

 

 

大人になっても

 

 

何となく覚えてくれてるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから一緒に体験しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもこの気持ちを

 

 

忘れませんように〆