25日に24時間テレビ募金してきました!


車椅子だから、エレベーター待ちしていたら

Sexy Zoneファンがメンバーと握手出来たみたいで


キャーキャー騒いでいたけど


声デカすぎて


耳痛かった😅


車椅子の人みんなビックリして


重症の人なんか


ビックリしてちょっとパニック起こしていたよ。


嬉しいのはわかるけど


障害者も来ているから


声の音量を下げてあげてほしいな。


募金終わって


看板撮って









お腹空いたから


後楽園まで行ったよ笑


しかし、東京ドームで


野球してるのを知らなくて


巨人対阪神だったらしく


めちゃファンが帰るために


駅に向かっていって


私達も急いで


駅に向かったよ笑


巨人勝ったみたいで

内心嬉しいけど😁


ちなみに、巨人の阿部選手ファン!


あっ!野球のルール知らないけど、


阿部ちゃん好きなの❤️

あのとぼけた感じが!


元々、元木くんが好きなんだけどね!


さて、明日は彼氏とお出かけだ!


ではまたね!