帰国の途につきました | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

帰国の途につきました

 

ドブリーデン

1カ月間のチェコ滞在、本日が最終日(フライト日)でした。天候が晴天!という日は残念ながら少なかったように思いますが、要所要所で晴れてくれたので良かったかな?

ウイーン空港へ行く途中は、いつもの通りミクロフに立ち寄って、ケバブを頂きました(笑)今日は朝から快晴で”終わり良ければ全て良し”となってくれればいいなぁ、本当に今日は良い天候でしたよ。

ウイーン空港に到着し、免税手続きは中国団体の行列に巻き込まれ、預け入れ荷物のタグを自動機で受け取る時は4枚出てくるはずがなぜか1枚しか出てこず。。。と小さなトラブルもありましたが何とかクリアし、無事に日本への飛行機に搭乗することが出来たようです。

1カ月間の滞在、長い様で短かったとおっしゃっていましたが、チェコを楽しみ、好きになってくれたらいいねぇ

飛行機は日本時間16日(日)朝9時頃成田に到着予定です。

では、ナスハダノゥ