娘の結婚式 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

娘の結婚式

 

ドブリーデン

3月下旬に一時帰国したのは、『娘の結婚式に出席』するためでした。大安吉日、晴天、気候もちょうど良く、桜も咲き始めととても良い日でした。

披露宴会場(前日撮影)

この会場で親族の他、新郎新婦の多くの同僚、友人が二人を祝福してくれ、とても良い結婚披露宴だったと感じました。本当に良い仲間たちに囲まれているなぁと思いましたよ。

こちらは当日の様子。披露宴会場の前のプレイベント

現代の披露宴は自分の時代と随分変わったなぁと思いつつ、皆から祝福される二人を見て嬉しく、頼もしく感じました。

おめでとう!

結婚式は静岡県で行われたので、やっぱり『さわやかハンバーグ』を頂きました。土曜日夜の予約はなんと200分待ち。まあ、今はシステムが発達しているのでお店で待つ必要がないので苦にならなくて済みます。久しぶりの『げんこつハンバーグ』美味しかった~(別の日も食べたので2回頂きました!)