駆けずり回る野ウサギたち | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

駆けずり回る野ウサギたち

 

ドブリーデン

今日の午前中の15分位、窓の外を駆けずり回る野ウサギが何匹もいてどうしても目がそちらに行ってしまったよ。だって、自分の席から窓の外がこんな感じで見えて、ピョンピョンを飛んだり、走り回っているのだからねぇ。まあ、野ウサギを見るのは嫌いじゃないけどね!

残念ながら、野ウサギを撮影することはかなわないけど、外はこんな感じ。この土地は町の物(電線上部にが走っているので町の所有になってます)で草木が伸び放題ですな。

 

また、今日も少しお花のお話。

アーモンドの花(と信じている)は満開ですが、早くも新緑の芽がポッツポツと見え始めてきました。成長し始めると本当に速いものです。

で、こちらはつぼみがまだ固いと言っていた”垂れ桜”。なんと、今日開花していました。来週には満開になるそうです。

チェコは、駆け足で春真っ盛りとなりつつありますねぇ。

では、ナスハダノゥ