飛行機雲と朝焼けの空 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

飛行機雲と朝焼けの空

 

ドブリーデン

昨日は小雨/曇りでしたので、朝の通勤時はどんよりとして朝焼けは見られませんでしたが、今日は一日良く晴れ渡り青空が気持ちいい日でした。

 

今の時期の朝(日の出前)の通勤時間帯は、既に書いた通り空がとても綺麗です。今日は、飛行機雲が空にラインを走らせていて、飛行機雲にも朝焼けが写り込みましたので、思わず車を広い場所に停めて写真を撮りました。

今日は快晴で、こんな感じで一日中真っ青な空。

仕事をしていたら、このフェンスの外側を2匹の野ウサギがピョコピョコと走るのが見え、チョット癒されました。(残念ながら写真はありません) 野ウサギは日本で見るウサギさんより二回りほど大きいですね。

では、ナスハダノゥ