おはようございますrainbow

台風のあとは、なんちゃら…で

天気よすぎる甲府です溜め息

PCが壊れてしまい、修理に出てて…

さらに、突然落ちる壊れ気味のAndroidにより

中々更新できずakn

今日は、パパちゃんの検査でこれから病院です病院

転移や再発がないことをここ最近ひたすら考えてます汗 キティ

この前亡くなった原田さんや、ラモスさんの奥様のニュースがありましたからねaya

転移や再発はないに限るsei

でも、鳥越さんは転移や再発と上手に向きあって生きてるんですよね。

いつも不安に思うより、前向きにポジティブにいかなきゃダメですね溜め息

そして、2週間の休薬が昨日で終わりました。

今日から抗がん剤の2クールが始まりますLOVE

今日から4週間

うまく副作用とも付き合っていかねば・・・

今日の検査と、副作用次第でお盆にどこにいるか決まりますからね(笑)

パパちゃんと私の希望は鳥取ですよハート

海にはいりたーいrainbow


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿