2014釣り初め | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

2014、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します~^^


さて、元旦。嫁の実家へお年始の挨拶に。


2日、家でダラダラ、夜は中学の同窓会。


3日、赤頭さんが釣り初めするというのでご一緒させていただきました^^




空は快晴。無風。潮動かない・・・(汗)


いわゆる一つのベタ凪。




イチゾー的初日の出(笑)


アタリもなく厳しい時間が過ぎ・・・




今年最初の獲物はアオリちゃん~^^


その後、モンゴ。


モンゴマスターと呼ばれる日が近そうな・・・(笑)


その後、再び沈黙・・・


赤頭さんはちゃんと拾っていきますが


イチゾーは2連続でバラしたり・・・(汗)


夕方になって2杯追加しまして・・・




全体でこんな感じでした^^


ま、釣れたのでヨシとします。


4日、赤頭さんの船に他の乗組員が居なかったので参加させてもらいました。




ふみぞー君は拉致られてきました(笑)


海は突如として爆風になってきて・・・


ふみぞー君と赤頭さんはアオリさん。


イチゾーは何故にモンゴ・・・?


海が危険な状態になってきたので一旦帰港。


しかし、再び出港することなく・・・




不完全燃焼でした^^;


そして、今日。


新年のお買いもの~^^




またバッグ買ってしまった・・・(笑)


まぁ心機一転ということで^^;


今年も一年楽しみましょう^^


では~