旬の味 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは~

久々の更新ですが・・・


5月から釣りしてないICHIzoです。


釣り欲減退期?(笑)


まぁ、神祭等ありますので^^;


さて、


9月1日から2週間しか捕る事ができない(地元ルール?)

アサヒガニ♪

毎年、親父が獲りに行きますが

今年はもらってきたみたい





晩御飯のおかずにするには穿り出すのに時間がかかります(笑)


けど、身は詰まってますよ~^^



秋の旬の味

おいしく戴きました

ごちそうさまでした(^人^)

ちなみに、先日淡路島に行ってきました。


帰りにイハラ釣具寄りました。


品揃え多すぎて・・・


なにも買ってませんが^^;


PEライン替えようと思うので


少し釣りの方向に向かうかもwww