懐かしの・・・ | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

懐かしの・・・


7月16日以来の更新(笑)


懐かしいですか?


あっちの方のブログが忙しいICHIzoです。


その内、こっちでも公開しますから


お待ちくださいませ(笑)



さて、昨夜、歌好きの娘とテレビを見てました。


「FNSうたの夏まつり」


見ましたか?


懐かしい方がたくさん出てましたね~


access なんてまだやってたん?


渡瀬マキに感動したり、


TRFのYUKIさんが美しかったり、


高校時代によく聞いた曲が懐かしかったです。


で、物置から引っ張り出す。



ICHIzoの釣行日記

8cmCD(笑)


懐かしいでしょ~^^


高校時代・・・軽く16~18年前!?


ミスチル、チャゲアス、trf、米米クラブ、大黒摩季


久宝留理子、谷村有美、などなど・・・


夜な夜な聞きたい曲をipodに入れてましたとさ


でわ~^^