ブランクとガイド、シルバースレッドが
まだ入荷してないので先にグリップからやろうかと。

ブランク AJX5919
グリップ IPS
グリップで悩んだのは
TVS、SKSS格好いい。

グリップ回りのリングを2種類づつ買ってしまいました。
何でかっていうと
間違えて買っちゃったから笑

サバロさんに相談したら
特別に交換していただけるってことだったんですけど、いろいろ相談しているうちに
悩んで交換する部分のカラーリング買っちゃいました。

それがこれ!


ダーク


シルバー

ダーク&シルバー

シルバー&ダーク

どれも似たり寄ったりって言われたらそれまでですけど。
ダークは落ち着いた感じになる。
殆ど黒いですけど…
スレッドもダーク買ってみました。
スレッドの黒と2色にしても
分からないかも。

シルバーはメリハリある感じ。
高級感あるかも。

ダークも高級感出るかと思ったけど。

落ち着いたの好きだけど
落ち着きすぎかな…

どっちか決められないまま
ダークをカット

カーボンなかなか切れなかった。
カーボンは9mm
頭の部分は簡単にカット出来て
8mmだったかな。
はっきり覚えてない。

切りすぎかとも思ってますけど。
でもなんとなくしっくり来てる。
リングを、シルバーとダークに
交互に考えたが答えです。
ダークかな?シルバーかな?

今日はシルバーも
同じ長さで切ろうかと悩み中。

ダークだと寂しい感じもするのでスレッドをのピンラインに色を入れようかな。

楽しい!!!!!!

息子もビルド中。


ガンダムの、プラモデル作ってます笑
親心共々ビルドを頑張ります!!

今日浅草で撮影をやってました。
はるな愛さんを発見!
綺麗なんですね。

って思ってたらお店に来店!!
仕事の休憩時間らしいです。
少しお店の商品を眺めて
お話させていただいて
お仕事に戻られました。
とても品がいい方でした。
またご来店お待ちしております。

今、釣りに行こうか、ゴルフ練習場に行こうか悩んでます。
この爆風…

息子寝るの待ち中。