どんな感じか確かめに!
そろそろ魚を釣りたくて。

三社祭で出勤になったので
日曜の夜に出撃!

かなり軽い。

釣り人多数。
アジンガーの方に横へ入れてもらいました。

結果ボウズ…

ベイトがコズクくらいでなにもなく。

どんな感じのロッドか分からないまま終了。

その後、アジンガーの方と撤収タイミングが同じだったので、お話しさせていただいたら、広島復興チャリティーに、参加していた方でした。
私の下手くそな釣りブログ見ていただいてくれてました。
ありがとうございます。

名前も聞かないですみません。

またお会いできたらお願いします。

アジというより魚っけがないです。
でも、カサゴは見かけました。

アジ付け、いつできるかな…