なんやかんやで頻繁に更新中!
ついについに活動開始。

肩を脱臼し悶々としていたので。



サバロさんに仕事終わりにダッシュ!
走ってませんけど…
なんやかんや教わったりして
営業時間過ぎちゃった…
申し訳なかったです。



ブランク マグナムクラフト X5922
チタンチィップ 1.5→0.7 -250
EVAフロントグリップ 110mm28×8
エンドグリップはお店になかったので
フロントグリップを切ったのをエンドグリップに使用するとの事

今日はグリップです。



切って







怪しいものじゃないですよ。
切断したらキャップを付けてみました。

なんか不恰好…

リールを付けてみました。



ここで疑問です。
教えてください。




どっちが前に?

アンリパのロッドは



34の60はグリップが後だった気がします。

分かる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

ホントに危険地帯に、突入しちゃいました。

ビルド第1段でした。
いまからネジ山切ります。

追加です。
ネジ山切ったんですがもっと切った方がいいんですかね?



リールを締め付けた状態です。
ちょっと出てるので削りますけど。もっと削って平気なんですかね?

今日はもう寝ます。
明日は息子のストライダーの大会です!!

ビルド楽しい!!
腰が痛いですけど笑

分からない事ばかりでいろいろと疑問を書きまくると思いますので
教えてください。
宜しくお願いします。