GET!しました!
クーラー!!

あまり釣れないのに大きいクーラー持って歩いてました。

なので8Lです。

それで、アジを入れるべくいざ!
(゜ロ゜;。
ジグケース忘れた…
家で掃除したときに車から出したんだった…

クーラー買ったときにジグ買っておいてよかった。
車に放置してたから。

数投でアジGETしまものの…
あとが続かない…

めばろーさん登場と同時に追加!

そのあとはもっと続かない。

めばろーさんが丸々のアジ釣ってた。
凄い。

気がつけば…

めばろーさん撤収。

ポイントを教わりなんとか1匹追加して終了。

0カウントって私には難しすぎる。
課題もまたできた。

それは、飛距離。
0.5投げてるのに、0.3投げてるめはろーさんの方が飛んでる…




次の日にラインも交換。
キャストしたら下巻き丸見だったので。
根掛かり多発で気がつけばラインが短くなってた…

久々にキャスティング行ったら片落ちリール半額で売ってる。
ダイワのレガリスかな?5千円ちょっとだった。
名前忘れたけど、しかも1005欲しい。
下巻きいらないし見た目が大好き。
買おうかな。でも、買う意味ないか。
カルデイア2000の方が値段だけはいいから、機能もきっといいはずと思って買わないで帰って来ちゃいました。
でも、私には機能は分からないかも。

しかも定員さんキレイな方がいる。
久々に見たけどやっぱりキレイ。