結局何だかんだで1時間ちょっとしか釣りに行けなかった。

福浦のスタンドに知り合いがいるので朝方釣りに行ってその帰りにスタッドレスを装着予定でしたが、風が強いのと私の体調がいまいちだったので、朝病院に行き、そのあと妻子連れて福浦に行くことにしました。

福浦に着いて、いろんな場所を散策。
子供がねたばっかりだったので。
少しお昼寝をさせるために。

福浦ってかなりいろんな場所で釣りができるんですね。
しかも、堤防かなり長い。

ブログでいろんな方のを拝見しているので、それを頼りにウロウロ。

テトラもいろんな所にある。
投げ、浮き、コマセ話を聞きましたが、激渋。
風も強いし。

風を避けれるところはありましたが、タイヤ交換中は車ないし、断念。

車に戻り、妻子を近くのイオンで下ろし、スタンドに向かいます。

大体1時間位で終わるとのこと。
なので、スタンドの近くの堤防へ。

聞くと、渋い。
ダメだしか言われませんが、時間もあまりないので、そこのテトラでやることにしました。

風が相変わらず強い。
棒浮きしか持ってないのに…
浮きなびきまくり。

しかも、寒い。チョー寒い。

でも、なんとかアイナメ18センチくらいのを一匹と10センチちょいのまたアイナメのみです。
でも、まぁ、一時間位で2匹釣れればまぁいいかって感じです。

年末は妻の実家に帰るので、沼津港でメバルをやって今年の釣り納めになるかと思います。
ブログアップ出来たらします。
多分年末年始はバタバタなので、しないかもしれません。

なので、

今年一年ブログを読んでくださった方
コメントを頂いた方、一緒に釣りに行っていただいた方、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様に良い一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

良いお年をm(__)m





Android携帯からの投稿