北海道2日目は早起きして
ホテルの近くを散歩しました




無料の足湯もありました

ホテルに戻り朝食を頂きます


またまた朝からガッツリです
牛乳が凄く美味しく感じます!
(気のせいかな?)



ミリオーネさんお世話になりました

定山渓温泉から小樽に走ります




オルゴール堂 北一硝子で
軽くショッピングをして




ルタオ本店で一休み♪
この日は小樽がガラガラでした




北一ホールでコーヒータイム
ここも空いてましたね!
小樽の街をふらっと観光し
今夜泊まる札幌に向います!

ネストホテルに宿泊しましたが
写真撮り忘れ💦💦

夜ご飯はスープカレーで
札幌の有名店Suage+さんに




スープカレー初めて食べました
個人的には普通のカレーの方が
好みですね

前回行った藻岩山の夜景が見たく
今回も行ったのですが
ロープウェイが風で中止に💦
雨も強く降って来たので
2日目はホテルでゆっくりして
終了となりましたウシシ