COMPLEXが13年振りに

復活したライブにいってきました







氷室京介のラストライブ以来なので
8年振りの東京ドーム
気持ちが高まります!!

この日は5万人の観客が居た様で
人の多さにビックリです!!

グッズを買う人の大行列で
グッズ購入は諦めました



席は端っこで見えにくい感じですが
この空間に居れる事自体が幸せ!

17時30分からの開演で
あっ!という間の2時間30分!!

もう最高のライブでした!!

吉川の声量あるボーカルに
布袋のギターが絶妙で単純に
カッコイイ!!

吉川の新しいシンバルキックに
通常のシンバルキック
(ドクターストップでしたよね?)

吉川と布袋のギターバトルには
ドームが揺れていたと思います!!

観客の年齢層は高く
僕も含めおじさんが多かったけど
皆子供の様な顔で楽しんでいました

こんな素敵なライブを見れて
本当に良かったと思いました♪