マツコの知らない世界で


銀座ランチ特集をしていて


銀座で予定もあったので


気になったお店に


サクッと行ってきました








10時30分にはほぼ完売💦


焼きたても購入出来るので


1つ食べてみましたが


行列が出来て理由が解りました照れ




とても美味しい塩パンです‼️


が‼️塩パンの写真撮り忘れ💦


やらかしました爆笑


さぁ メインの銀座ランチです




ボリュームがあり


お得なランチがあるお店です


道路上に軽く行列が出来ていますが


思っていたより少ない人数


と思いきや


お店は地下にあり階段に行列が💦




お得なランチは限定数があり


食べれないかも💦💦


運良く最後の席に座る事が


出来ました


この日はお得ランチの他に




スペシャルランチがありました爆笑


僕も奥さんもスペシャルランチ






ご飯大盛りにして


肉を食らいます(笑)


店員さんの愛想も良く元気が良く


とても美味しく楽しいランチに


なりましたウインク


銀座にはお店が沢山あるので


僕もお得な銀座ランチを


探してみようと思いますニコニコ