天気が良く暖かい日だったので


クリスマスのイルミネーションを見に


東京散歩してきました






まずは神宮外苑で銀杏並木を歩こう


青い空と黄色の銀杏がキレイです


表参道まで歩いてみましたが


イルミネーションは始まってませんね


期間限定のティファニーのカフェ




賑わっていますねおーっ!


表参道でクリスマスプレゼントの


下見をして欲しい物を奥さんに


アピールしときましたウシシ


六本木はすでに


クリスマスのイルミネーションが


始まってるので足を伸ばします








まずは六本木ミッドタウン


昨年も見ましたが


今年もシャボン玉が出てました


次は六本木ヒルズだ‼️‼️






東京タワーのライトアップも色々と


ありますがこの東京タワーが好きです


まだまだ行くぞ(笑)






日比谷ミッドタウン




こちらも期間限定のレクサスウシシ


ここまで来たら丸の内のイルミも


見てしまいましょう♪




ペニンシュラのクリスマスツリーを


通り過ぎ丸の内のイルミネーションへ






やっぱり東京は華やかで


楽しい街ですおーっ!