沖縄に来る前は


ビーチやプールで泳いだり


サンセット見ながらお茶したり


浜辺で星空を眺めたりと


夢いっぱいでしたが


まだ太陽を見ていません笑い泣き


本日で沖縄の最終日






ジャジャーン‼️‼️


快晴になりましたウシシ






天気が良いと海のキレイさが


引き立ちますキラキラキラキラ


あ!


ちなみに朝食は初日に食べた



ハナハナさんにしました


今朝もガッツリ頂きましたウシシ

いつも旅行の時は外をブラブラして

ホテルでのんびりする事はありません

今回は天気が悪いのもありましたが

アリビラさんの良い匂いと

居心地の良さでホテルでのんびり

出来ましたキラキラ

次回の沖縄旅行もまた

アリビラさんにお世話になりたいと

思います

那覇空港で沖縄そばを食べようと

空港食堂さんに行って見ると

大行列えーん

食べてたら飛行機に乗り遅れるため



コイツをゲット‼️‼️


普通のポー玉よりこっちの方が


美味しい(笑)




沖縄旅行楽しかった‼️‼️


また近いうちに沖縄に行くぞウシシ