4日目の朝は曇りですが


まだ雨が降りそうな感じ


今朝の朝食は




Verdmarさんです




今朝もガッツリ食べちゃいますウシシ


沖縄旅行で自由に行動出来るのは


今日一日💦💦💦


少し肌寒い日でしたが


水着に着替えてニライビーチへ


レッツゴーですウシシ


アリビラさんの監視員さんや


パラソル、チェアーもあるので


プライベートビーチっぽいですが


違うそうです




まだまだ曇っています


が‼️‼️


魚が居る磯場を発見しました






この魚の数にテンションが上がり





海に入ってしまいました(笑)


久しぶりのシュノーケルは


とても楽しかったですおーっ!


冷えた身体を温める為に


ホテルの隣にあるGala青い海の


金月そばさんでランチ






オープンしたてでしたキラキラ




塩ベースの沖縄そばで


サッパリしてコクもあり


美味しいそばでした♪


お土産を買いに


アメリカンビレッジへ向かいます











ここは夜もキレイなんで


夜景を楽しみにしていましたが


雨が強くなってきたので


ホテルに戻りました


今度沖縄に来た時は夜景を


見たいと思いますウシシ