楽しみにしていたお部屋に


早めにチェックイン出来ました爆笑


全室にサウナ、ジェットバスを完備し


80平米以上の広々とした


スイートルーム仕様なんですキラキラキラキラ




結婚記念日のお祝いのお菓子を


頂きましたおねがいおねがいおねがい


ありがとうございますチュー











ビックリする程広いですアセアセアセアセ


ベッドルームの隣りに


バスルームがあり使い勝手が良いです








バスルームも広く


浴槽は水風呂にして


何度もスチームサウナを楽しみます爆笑


いつも落ち着きが無く部屋でじっと


出来ない僕ですが


初めてゆっくりのんびりと部屋で


過ごしたいと思ったホテルですおーっ!


サウナで汗をかいたので


クラブラウンジでお茶を頂きました




明るく清潔感のあるラウンジで


コロナ対策もバッチリでしたキラキラキラキラ











アフタヌーンティーで


お茶とお菓子を堪能して


イブニングカクテルで


ノンアルビールとモクテルで


フィンガーフードで乾杯して


ナイトキャップでも


モクテルを楽しみましたおーっ!




凄いと思ったのは


フードやドリンクの欠品がありません


常に補充している状態で


とても素晴らしいと思いましたキラキラ


ホテルスタッフさんも愛想が良く


とても心地よいラウンジですキラキラキラキラ