東京散策に行って来ました照れ

奥さんが行きたいと言っていた
東京ジャーミイに行って来ましたキラキラ

東京ジャーミイ???
自分的にドイツ料理の店で
ソーセージが美味しい所だと思い
ホイホイと奥さんに着いて行きました

代々木上原から歩いてすぐとの事爆笑

テクテク歩いていると
「ここだぁ!!」と
奥さんが嬉しそうに言いましたチュー

ドイツ料理の店にしては
アラビアンな建物だな?
まっ いいか!!と
外階段を登って行くと

外人さんがドアを開けて
ようこそと手招きをして
靴を脱いで建物の中に
入ってくださいと言っていますびっくり

レストランなのに靴脱ぐの?
何かおかしいな???
と思いながら中に入ると


天井が高くとてもキレイな
空間が広がっていますおねがい



ここは何だ???

奥さんに聞いてみると
トルコのモスク(礼拝堂)との事

タイミング良く礼拝も見る事が
出来ました!!

建物の中は2階建てになっていて
女性だけ2階に行く事ができます

とてもキレイで素敵な空間で
感動しちゃいましたニコニコ




ドイツ料理の店と勘違いしてた
自分が恥ずかしいですねアセアセアセアセアセアセ

また行こうと思いますキラキラ
つづく〜