新年明けましておめでとう
ございますキラキラ

昨年は年末に入院したりして
バタバタした一年でしたチュー

今年こそ落ち着いて平穏な年に
なる様に心がけたいと思います

ですが!!

お正月にタラバ蟹を食べようと
ふるさと納税の返礼品でタラバ蟹を
チョイス爆笑

家族にタラバ蟹をチョイスした事を
話していたので
みんなタラバ蟹を楽しみにしています

ピンポーン!!

大晦日の夕方に宅配便でやって
きましたよ〜ラブ

包み紙を開けてみて
{88BA9F97-DED5-4CB2-AF75-9BFB720A2E8A}


ずわいがに?

ずわいがに???

あらら?

間違えて配送しちゃったのか?

慌ててふるさと納税の寄付の履歴を
確認すると

やっちまったガーン

自分のミスでしたアセアセ

「タラバ蟹が食べたかった〜!」
との家族の声を背中で受けとめ

ずわいがにの解凍を始めますてへぺろ
{77EF8541-6B37-4799-8E7D-EFB425C16999}

なんだかんだで
元旦の朝には家族で
美味しく 

ずわいがにを頂きました(笑)

みなさんの今年が良い年で
あります様にキラキラ

今年もよろしく
お願いしますおねがい

つづく〜