アメブロの存在は前々から知っていましたがなかなか手を付けずにいましたがこの際、思い切って??はじめてみようとおもいます。

書くことは、大体は家族のことですがたまに脱線しちゃうかも知れません…。


まず、家族構成から!!


今29歳でもうすぐ30歳のパパです。

妻は2歳年下なんですけど気が強く世間でいうところのしりに敷かれているという状況です。
僕がビシっといえないっていうのがいけないんですけどね…いつか立場が逆転してくれることを祈ってます。行動あるのみですね。


子供は
2歳になるイケメン長男ともうすぐ1歳になるおデブさんな娘の2人です。


本当にイケメンすぎてタレントにさせようか考えています。


こんな家族の金持ちになるまで(なれるかはわかりませんが)の珍道中も日記に書きます!!!


今日はこんなもので。


※ちなみに今は妻とドンッケンカ中ドンッです。1年に100回くらいはケンカするのでこれも日常ですね。


それではまた明日にでも更新します。