羽生市散策 | 目指せ★肝っ玉母ちゃん~兄弟成長録~

羽生市散策

今日は めちゃ暑かったチュー



そんな今日は ちょいと気になったお店があったので 羽生市まで行ってきた🚗


駅前に🚗を停めて 駅前散策‼️


お目当てのお店3箇所 巡り〜


❶  モア松屋https://more-matsuya.com/


フロートを頂きに 行ってきました!


パパと次男くんは コーヒー牛乳フロート


長男くんは チョコレートフロート


私は 黒糖ミルクフロート






ジョッキで飲むスタイル!


めちゃ汗かいてたのが すぐにひいた(笑)


ソフトクリームも濃厚で 美味しかったおねがい



❷ あま太郎

 たこ焼き屋さん

 

こちらのあま太郎さん 私の地元 春日部にあるあま太郎さんの 弟さんがつくっている


たこ焼きの味も同じて 食べた瞬間懐かしくなった😊



❸  もっちり庵https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11039204/


TikTokで 知ったお店だったりする☺️


Xで DMを送り 予約してから 購入がおすすめとのことで 長男くんに 予約をお願いし 購入してきたぁー(笑)


我が家が 購入したのは 

カスタード、こしあんチーズ、日替わり(今日は 生キャラメル)をゲット❣️




形も可愛い😍

味も モチモチで美味しいし 何より中身もたっぷりで食べ応えがあったぁ❗️



気になってたお店に 行けてよかったぁ