長男くん!ありがとう | 目指せ★肝っ玉母ちゃん~兄弟成長録~

長男くん!ありがとう


学童のお迎えを 長男くんに 任せた 今日。


2人で帰宅する際に 次男くんが 転んで 指を負傷



家に帰ってくるも 私がまだ 帰宅途中で居ない


泣きじゃくる次男くんを 優しくさとし 指をみて 手洗いさせたり 消毒したり 絆創膏をはってくれ て 


私が家に着いたころには 処置が済んでいました!!



子供達が帰宅してから 私が家に着くまでの間の10分程

長男くん ほんとありがとう

次男くんも 私の顔見るなり 安心したのか、再度 泣き出したけど

にいにが絆創膏やってくれたーと 嬉しそうに伝えてきてくれた(笑)


しょーじき 帰宅するなり 長男くんが 次男くんがガラスで指切ったーって 言うから ビックリ‼️

傷口確認したら 幸い ガラスで ちょっと 切っただけだったから ホッとした


転んだ先に ガラス…


危なすぎるぅーーーーーーーー