退院しました | ママ*パパ*澪 Diary

退院しました

昨日7日月曜日に
澪ちゅん退院しましたニコニコキラキラ


家だとやたら大人しいドキドキ




いやー
楽です音符




手術後のミルク制限あるときなんて
やばかったもん汗



澪もシンドかったね



まぁなんだかんだで
夜爆睡してくれたので
ぅちも爆睡してしまいましたm(_ _)m




朝旦那に起こされて
澪がミルクで泣いてるの気付きましたあせる

結局ミルク旦那があげてくれたんですが汗


ダメダメママですね



家での子育て初やから
これから頑張らんとひらめき電球



澪ちゅん、パパ
こんなぅちと
長いお付き合いよろしくm(_ _)mドキドキ