( ̄▽ ̄;) | ママ*パパ*澪 Diary

( ̄▽ ̄;)

病院の帰りに
ご飯どうしよってなって
妹4がサイゼ行きたい言うから
妹2の仕事終わるの待って行ったひらめき電球


妹4のおごりやったドキドキ



ごちドキドキ




帰るかと思ったら
妹2がプリ撮りたいって言うから
ドンキに向かった…



明日早いのに…



プリクラ写り悪くなった…

老けたか


歳やからか


詐欺れへんくなったダウン



よく見たらシワっぽいものが( ̄□ ̄;)!!!



困りますね…





ひらめき電球
明日澪ちゅん退院になりましたニコニコ音符



なので早めに行って
ぅちも説明聞こうかなとキラキラ






あぁひらめき電球ひらめき電球




ついに携帯の後の
電池のとこのカバーなくしましたダウン




前からすっごい緩くて
少し触っただけでも
すぐ外れてまして…

ついになくなりました




auショップ行かなきゃダウン汗