図解ELEMENTS OF LIFE その2 | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

図解ELEMENTS OF LIFE その2

 昨日はINTERCEPTOR主催のダンスが楽しかったのでちょっと飲み過ぎました、、サウンドのみが集まるダンスは久しぶりに行って来たけど、ブース近くで見ていてセレクターがレゲエにかける情熱を改めて感じる夜だった。Interceptor, Captain C, First Design, Master Piece, DJ NOB,あとセット出してたRealize
Big up.

  図解ELEMENTS OF LIFE、今回はジャケについてです!撮影をどこでするかで考えた末、SAMI Tが昔からの地元のなじみの寿司屋さんに話を通してくれた、お店は本牧の ”いなせ”。撮影してくれたカメラマンは写真集Dance hall dazeを出版したIga C。今回のアルバムのタイトルは、オレの音楽人生に必要な要素、勿論サーポートしてくれるファン、友達だったりするんだけど、そういう意味も含めて今回の制作に携わってくれた人を中心に撮ろうと言う事になった!とーぜん寿司もうまく頂いた!

 では左から、Masta Simon, Mr.Toike( Dry and Heavy, Mighty two), Sami T, Koba ken(Engineer)
PAPA B, Silencer(My Maneger), Guan Chai, Papa Cojie, いなせの店長(御協力ありがとうございます!), Captain C, Super G.......と言うわけで、Captain Cに関してはスペシャルゲストとして協力してもらったんだけど、オレとSilencerのスペシャルリクエストで、マイアミ時代、寿司職人としてかなり本気なところまで行ったCaptain Cの白衣姿と,同じく寿司職人経験のあるSuper Gにどうしても一緒に映って欲しかった!!お陰で良い記念になったよ。感謝。

$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

裏表紙は、オレのお願いで愛鳥だった故ピエールの写真が良かったので載っけてもらう事にした。帽子、被ってるようで実は遠くにある帽子とインコをウマい具合に重ねて撮ったものです!!Bは未発表テイク。写真小さいかな?

$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba