プラハ城 | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

プラハ城

 久々に思い出した!東欧ツアーを再開せねば......もう何処までだったか
忘れたけど、確かプラハに着いたところまでだったかな?もうかなり月日
が経つけど、久々に写真を見るとやはり良い街ですプラハは........

朝、カレル橋を渡りイザ城へ........ヴルタヴァ川はきれいな川だった。

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


橋の両端には30体の彫像が並んで立っている。このヤン
ネポムツキーの像に触ると幸福になるとか.....

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


.......何だったっけ?

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


1657年健立の十字架像

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


プラハの城じゃ~!

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


毎日正午の衛兵交代式、かなりかっこ良かった!

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

ホーン隊が勇ましい、

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

姿勢も良い!

papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba