浜松楽器ミュージアム | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

浜松楽器ミュージアム

 連休は浜松に行ってきました、フェス系では今年最後のイベント
でした。雰囲気もIrieで、肩の力も抜けて楽しいショーだった。
K-Mixさんお疲れさまでした、感謝!!
 昼間かなり自由時間があったので会場の前にある楽器ミュージアムに
Fire Ballと行ってきた。前々から気になっていたんだけど、タイミング
良く行けて満足だった!


金ピカっ!パイプオルガン。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


ハープみたいだけどオルガン。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


 ダルシマー、この楽器すんだ綺麗な音が出るんだ、
何とも優美。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


ハーディーガーディー、中世ヨーロッパに
良く出で来る鋭い音のする楽器。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


 ステッキバイオリン、貴族はこれをもって
森のお茶会にいったそうだ。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


バイオリンラッパ、ラッパバイオリン??
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba



パイプ?サックス?何??
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


これは知ってる!アイーダトランペット。とにかく長い
から見て。しかし前にいるお前はなんなんだ!
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


 変わって、シンセサイザー。デカっ!今ならパソコン
で済むんだろうな。
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


 これは何?
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba


アジアコーナー、ガムラン。金ぴかだし、スケールが凄い!
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba



 最後は大砲だ!って実は太鼓なんです。Chozen Leeの
シングルとソロアルバムよろしく!
papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba