PはなぜP活をするのか?

  • 余りある性欲をどうにかしたい
  • 心の交流で寂しさを埋めたい

大きくこの2つだと思いますが、Pの皆様はいかがでしょうか?


自分では最初、圧倒的に

性欲≫≫≫≫寂しさ

だと思ってたのですが最近、逆だ!と気づいてしまったのですw

いまさら😅


スケジュールに隙間があればとにかく顔合わせ。

インターバルゼロのTHも、これが普通に楽しい。

そして最後にLINEを交換して、その後実はそれっきりというキャッチアンドリリース?が多くて気が付きました。

キャッチアンドホールドか😅



私の漁法は基本的に巻き網漁で、同業の、特に一本釣りを生業にしている漁師さんからは嫌われるやつです(多分)。


ホント食べ切れない魚が釣れてしまいます。

釣っちゃったけど、これどーすんだwwwみたいな。

生け簀に入れてそれっぱなしとか😅



それでも、釣った責任もあるのでフードロスが出ないよう、できるだけの努力はしてました(なんの?)。


ヒドいですね。


ということで、別のアプローチに宗旨替えするのがリニューアルの目的です。


村のブロガーさんにもたくさんいらっしゃいますが、年単位でお付き合いできる人をお一人探すスタイルを徹底したいのです。



ということで、夏の出会いに向けて筋トレ再開。

食べ物もセーブして、身体を絞りにいってます。


最近毎晩P活の代わりにやっているのがこれでした。


P活ばっかりやってて、夕飯を2食(PJさんと、家庭でのそれぞれw)食べることが増え、ウエイトも増え気味w

ヤバいです。