ナンシーズクッキングサロン
ナンシーです

今日は、冷蔵庫掃除デー

三月のベトナム料理🇻🇳レッスンが終わり

冷蔵庫を空っぽにします

海老が、残っていたので、フードカッターで
細かくして、酒煎りします

散らし寿司を 作りました

家用の卵の切り方 雑💦


具は、人参 椎茸 高野豆腐

冷蔵庫とパントリーにあるもので作ります
大葉があったので、トッピングに



冷凍庫に、河豚  がありました😅
てっさ   に薄く切らずに、ブツブツに切る‼️
色は、透明でないけど  やっぱり フグは美味しい♥️



麻婆豆腐  
アシスタントから 頂いた
辛いけど 美味しいレトルトがあったのです


上矢印上矢印

これ 本場の味♥️♥️
セロリを 粗みじん切りにして入れたら
合う 合う‼️








愛のスープ
豚の塩漬け キャベツの 外側 玉ねぎ セロリ
残り野菜 入れます






キャベツを 炒め ターキービッツをいれただけ

バラバラ料理だけど
冷蔵庫とパントリーの掃除料理です❤️


ベトナム料理レッスンの残りで 作りました😊💕

クリック よろしくお願いしま〜す‼️🙇‍♀️

   下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


ナンシーズクッキングサロン 
🌸伊達政宗のお花見弁当🌸

                              



{09C7CFDA-B624-4078-AC0F-10BC8D88C13B}