ランドセル選び=ラン活



パパに一任されたので20社以上のメーカーのサイトを見たり、ショップや百貨店やイオンに行ったりキョロキョロ



ある程度の知識もつきましたニヤリ



子供(男の子ニヤリ)を一度イオンに連れていき試着を試みましたが、

おもちゃコーナーに逃げ出す始末びっくり



そんな中でも子供と私の希望を合致させられるよう子供に希望をヒアリングニコニコ



子供の希望口笛

オール黒

光るスター

ヒーローのマークがあるびっくりマーク



私の希望照れ

1290g以下

人工皮革で傷がつきにくいタイプ

大容量タイプ

耐久性に優れる

本体に反射板あり

革ベルトのクッション性が高い

安っぽく見えない

自分のランドセルだとわかりやすい



双方の希望が合致するランドセルが

何とか見つかりましたおねがい飛び出すハート



値段は高いですがガーン



ラン活、疲れましたがゴールが見えてきました爆笑