癒されるけど… | パパは消防士♡

パパは消防士♡

消防士の主人、自衛官の長男、大学生の長女、小学生の次女の5人家族♡

3人のかわいい子供達との生活をブログにしてます!!

何気ない毎日が幸せです♡

夏休み中の次女と、一才のそらちゃん🐶🐾でも男の子(笑)



訳のわからない遊びをしたり、一緒に寝たりラブラブ


末っ子の次女は、まるで弟のようにお世話してるラブ



こんな顔してるとかわいくてたまらないけど、これはテーブルの上に乗ってるとこもやもや


癒しもすごいけど、抜け毛もすごいゴルちゃんアセアセ


家にいる時は放し飼いあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

1日に掃除機とクイックルを何度となく爆笑
 

でも癒しの方が何倍もだし、次女ちゃんの夏休みのお家時間を楽しませてくれるそらちゃんラブラブ
抜け毛くらいね口笛
ぜんぜん平気チュー

じゃないけど…笑い泣き

ほぼ毎日ブラッシングしてるけど、永遠に続くのか…

人間がこの勢いで抜けたら、あっという間にキラキラキラキラになるほどだよびっくり


インスタとかで、ベットで一緒に寝てる人とか見ると、ビョーンって拡大して抜け毛が無いか確かめちゃう(笑)

憧れる…ベットで添い寝ハート

全身タイツとか着せたらイケるかも飛び出すハート



今朝はパパにいい子いい子されて幸せそう愛

今日もがんばろ笑