子育てより大変(笑) | パパは消防士♡

パパは消防士♡

消防士の主人、自衛官の長男、大学生の長女、小学生の次女の5人家族♡

3人のかわいい子供達との生活をブログにしてます!!

何気ない毎日が幸せです♡



3人の子育てしたけど赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

今もしてるけど飛び出すハート


年子も経験したけど赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



この子を育てる方が何倍も大変だよ笑い泣き



とにかく賢い💦ちゃんと前足を器用に使って、引き出し開けて、欲しいもの取ってくるガーン
ヨダレ攻撃で何でもしっとりウエッティ(笑)


やらかした後はこの顔キューン



最近はパパの靴やサンダルが大好物気づき

ものすごくかわいいんだけどね🐶🐾🐶🐾🐶

それでも何だかんだ癒される毎日ピンクハート