あなたは宝物です❣感謝❣ | papa-08のブログ

papa-08のブログ

ご訪問ありがとうございます♡感謝してます♡
このブログを読んでくださった方が、明るく、軽く、あたたかく、笑顔になり、お役に立てたら嬉しいです♡

 
すべてに感謝ラブラブありがとうございます😊
 
 

 

本日、ブログ日記47日目ラブラブ

 

 

今日も

 

楽しいことラブラブ心地よいことラブラブ探し

 

自分のご機嫌取りながら

 

過ごしました音譜音譜

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブの毎日です照れ

 

 

 

今日は

 

パートナーがお休みなのでラブラブ

 

ゆっくりラブラブ朝寝坊です照れ

 

パートナー曰く

 

「今朝は暖かいね」ニコニコ

 

「そうだねニコニコ今、何時だと思う?」

 

今、8時ですビックリマーク

 

そりゃあねー照れ

 

いつも6時に起きているのですから(^^;)

 

アハハビックリマークアハハビックリマーク

 

こんな会話でも笑えることが幸せラブラブ

 

歳を重ねると

 

朝早く目が覚めると言いますが

 

我が家にはあてはまらないようですラブラブ

 

特に

 

主人は早寝遅起きですラブラブ

 

どこでもいつでも寝れますラブラブ

 

「眠れない」ということがないので

 

幸せですラブラブ

 

私が不眠症になって

 

夜、何度か起きてしまい

 

電気をつけても

 

気づくことなく

 

寝ているので助かります照れ

 

座椅子にもたれラブラブ

 

大きく口を開けてラブラブ

 

老眼鏡をかけたままラブラブ

 

本を胸あたりに乗せてラブラブ

 

寝ている姿をパチリ撮りましたがラブラブ

 

全く気付くことなく寝てました照れ

 

娘たちに写真を見せるとラブラブ

 

「お父さん幸せそうだねラブラブ

 今日も絶好調!! 」

 

本人は、その写真をラブラブ

 

遺影にしてほしいと言っています照れ

 

風の時代に入ったので

 

そんな遺影があってもいいのかなはてなマーク

 

どちらが先になるかわかりませんが

 

一応要望として承りますラブラブ

 

その他にも

 

テレビのリモコンを持ったまま

 

寝ている姿の写真などラブラブ

 

たくさん候補がありますチョキ照れチョキ

 

どれを見ても幸せそうですラブラブラブラブ

 

 

 

そんな主人の写真を撮るのが

 

楽しくてラブラブ楽しくてラブラブ幸せです照れ

 

一人でニヤニヤしながらラブラブ

 

波動を上げています(笑)ゲラゲラ

 

 

今日も

 

楽しくラブラブ

 

自分のご機嫌が取れて

 

上喜元ですアップアップアップ

 

 

今日の日めくりメッセージ✨

 

この世界にたった一人

 

あなたは宝物なんだよ

 

この言葉を主人に贈りますラブラブラブラブ

 

いつも

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

感謝してますラブラブラブラブ