IQOSホルダー不具合で原宿へ | 中年オヤジ「Willie」のブログ

中年オヤジ「Willie」のブログ

仕事しなくても生活出来たら幸せ。

残念。

 

本当になんか残念。

 

IQOSの不具合じゃなくて、先日不倫報道で離党したあのお姉さんのこと。

 

待機児童を抱える母親のブログから引用した下品な言葉、

その言葉を発したお母さんは切実な思いからそう吐くしか出来なかったの

だろうからそれは不幸なことだと思う。

それを書いた方を下品といっているのではなく、それを彼女が国会で注目を

浴び恍惚とした表情で下品に喋る姿はいかがなものかと感じていた。

 

でもねぇ、あの生意気な感じ、

彼女がいた党の前代表の嫌味な感じとは違う、

何だかわからないぞくぞくする感じは良かった。

 

その前代表の若い頃、その時は私も若かったので何度かお世話になった事は

以前も書いたことがあるが、彼女の今を見ると全くそんな気になれない。

 

しかしこのお姉さんは この歳でもなんだかエロいんだよね。

そういう事を言うと女性軽視だとか蔑視だとか言われそうだが

何かこう表現できない、いや表現しちゃあいけない感じが良かった。

 

『あの感じで一度叱られてみたい、罵られても良いかも知れない。』

 

そんなMな感情を持ってしまう私はどうなのだろう?

まずいなぁ。

 

彼女の主義主張は興味ないからよく分からないし、

所属政党は全く支持できなかったのだが個人としては非常に興味深い方だった。

 

議員に適当かどうかは分からないが元気でお過ごしください、と

心から思う。

 

「支持はしていませんが、結構好きでした。」

 

そんな事を考えながら原宿へ行き

 

IQOSビルへ行った。

 

先日交換したばかりのホルダーがまた駄目になってしまい

交換をお願いしにいったのですが、OPENは11時から。

 

隣りのドトールで時間をつぶし戻ってきたら10人ほどの列が出来ていた。

 

私の前は若くて可愛い女の子(IQOSを買うには身分証明がいるから

最低20歳だろうが)だった。

腕や首筋に見事な彫り物があったので見入ってしまった。

 

そんなこんなで私の番。

 

先回と同じ3階へ案内され

 

これも先回同様2.4PLUSのホルダーをいただいた。

 

もう普通の紙巻きたばこは吸えないけれど、gloを持っているから

1年間の保証が切れた後に壊れたらIQOSはやめてもいいかなぁ。

 

もっというと煙草もやめちゃえってことかなぁ。

 

話は変わるけど秋の知床へ行ってみたいなぁ。

 

そんなことを考えながらとぼとぼと会社へ戻る。