ほんとお久しぶりデス☆




みんなイキテルカナ…(笑)キラキラ


私ゎちょっとだけモグにいましたパー


キラキラ


久しぶりで…ちゃんとルールみないでにひひもう少しで対戦チームに迷惑かけるところでしたショック!キラキラ


途中で1位じゃなくてもイイことに気が付いてよかったデスキラキラ


ほんと無駄に頑張るところでした汗


そんな感じでネタにひひパー


自分にがっかりしたことブログネタ:自分にがっかりしたこと 参加中



こんな自分にいつもガッカリしてますよ汗


最近ゎやりたいことがいっぱいなのに…行動力がついていかなぃショック!


こまった感じデスにひひ


仕事を少し減らして…いろいろ考える時間をとるように6月からしたいと思いますパー


毎日ガッカリの連続でダメな感じですが…頑張ってる人のblogをのぞいて元気もらってますニコニコキラキラ


また明日ゎ新しい朝がくるヨネニコニコキラキラ


ガッカリな自分ガンバレパンチ!


でゎでゎパーキラキラ


今日も1日お疲れさまキラキラクローバーニコニコクローバー


おやすみなさいニコニコ


あっパーお仕事の人ゎふぁぃとデスドキドキキラキラ