みんなゎ元気カナ…?キラキラ
私ゎ3月はぃって風邪こじ
らしちゃっててまた声がで
にくくなってる…よくぃぇ

ばハスキーに…実際ゎ大阪のオバチャンだぁシラーキラキラ

仕事もなかなかお休みとれなぃし…

その仕事もカラマワリで…

今年に入っての売り上げがめっちゃ下がってて頭がイタイ

なんだかなぁシラーキラキラ

パー突然ネタ(笑)
悩みは相談する派?しない派?ブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中

私は相談しない

みんなの意見ゎ参考にきくけど

相談といぅ相談ゎしなぃ…

ヨワイトコロミセタクナイシラー






===================

悩みは相談する派?しない派?
>>